風俗仕事人が行く
お勧めサイト
フリースペース
TOP

風俗を生業とした人々の体験談

高待遇な環境の中で働けて嬉しいです

自宅から近い所にあるお店で働き続けてきたがあまり待遇が良くないし、給与も安かったんで割に合わず辞めることに。どこかにもっと良い所がないかどうか試しに風俗関連の情報を見てみるとどうやらオナクラ店と呼ばれる所での待遇が相当良かったんで、こちらの方で働くことにしました。そこのお店の待遇は相当良いもので休日が十分長くなっていたし、収入も上げてくれるみたいだったんで嬉しかったです。早速オナクラ店で働くことにしたけど仕事は割と簡単で難しいサービスを要求されることはなかったし、あくまで男性客のストレス発散を第一に考えてやれば良いみたいだったので、今の所仕事の方で何か言われることはありませんでした。そして待ちに待った給料日だけど近所のお店で働いていた時の3倍以上の金額を手に入れられたんでこれには唖然としました。こんなにももらえる仕事があるだなんて正直信じられなかったですね。おかげで今では日に日に生活面が充実した感じになってきたし、預金額も増えてきたから安心感を感じられます。


短い時間で稼げるアルバイトなら☆最新の金沢の風俗求人情報が満載のこのサイトにお任せください!

短い時間で稼げるアルバイトなら☆最新の吉原の風俗求人情報が満載のこのサイトにお任せください!

自宅にはもう二度と行きたくないですね…

私がバイトしてるデリヘルはホテルか自宅に派遣されるところなんですけど、自宅に呼ばれる事はあんまりないんです。私も1回も自宅には派遣されたことなかったのに、最近初めて自宅に行かないといけない時があったんですよ。デリヘルの送迎車で送ってもらって着いたお客さんの自宅は、見るからにかなりボロそうなアパート…。入ってみたらやっぱりボロボロで、築何年?って思っちゃうくらいでした…。ドアをあけてくれたお客さんは部屋着にぼさぼさの髪のいかにもこの部屋に住んでそうな人で、この時点で帰りたかったです…。(笑)仕方ないので部屋に入ったのは良いんですけど、とにかく部屋も汚い。よくここに呼ぶ気になったなぁって思いながらも、お風呂を借りようとしたらここで大問題発生!お風呂は水垢とカビだらけでとても使える状況じゃなかったんです。それを見てやる気喪失しちゃったので、お風呂に入れないってお店に電話して対応してもらいました…。

他の風俗に比べてもかなり女の子のレベルは高いですよ。

店内が個室に仕切られており、そこで「フェラ・手コキ・素股」などのサービスをし、お客さんを射精させることが最終目的となります。これが一般的な風俗のサービス内容なんですけど、ここでオナクらだけはかなりその内容がソフトになります。というのもフェラも手コキもありませんし、もちろんスマタもありません。あるのはお客さんの黄金の右手だけなんです。まは左利きなら黄金のレフトハンドになりますけど。だからオナクラ嬢はお客さんのオナニーをただぼけっと見ているだけでいいんです。これってかなり楽ですよ。でもおちん○んばかり見ているので気が変になることもありますから、気持ちはしっかりと持って置かなくてはいけません。とはいっても、それだけだから、風俗の中でも敷居が低くて女の子が入りやすい風俗となります。またそれが理由でわりと綺麗な女の子が多いというのはほんとだと思います。他の風俗に比べてもかなり女の子のレベルは高いですよ。